GLAM Editorial

2015.08.04(Tue)

ヴィクトリア・ベッカム似のケイト・ベッキンセイル、彼女との違いは「お尻の大きさ」?!

ケイト・ベッキンセイル

映画『アンダーワールド』シリーズなどで知られる英女優ケイト・ベッキンセイル(Kate Beckinsale, 42)が、「ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)に容姿が似ている」という世間の評判を全否定した。親しい友人でもある2人は、双子のようにそっくりだと言われている。だが、先ごろドイツのテレビ番組に出演したケイトは「私たちはまったく違うタイプなのにね」と笑顔でコメント。「2人とも髪の色は茶色だけれど、彼女は私よりずっとお尻が小さいわ」と反論していた。

ヴィクトリア同様にスタイル抜群のケイトは、『アンダーワールド』シリーズでセクシーなキャットスーツを見事に着こなしている。動くたびに雑音が出る点だけが難点だが、ケイトは超タイトなキャットスーツを着ることにまったく抵抗を感じていないという。同作や『ヴァン・ヘルシング』、『トータル・リコール』などでキレのあるアクションを披露しているケイトだが、体を動かすことが得意だったわけではない。ケイトが運動嫌いだということを知っている家族や友人は、彼女がアクション映画に初めて起用された時大いに驚いていたらしい。「私は運動が得意じゃなかったから、私を自分のチームに入れたいと思う人は1人もいなかったわ」と、ケイトは米Women’s Health誌のインタビューで告白している。「ジムに行くのは、変わり者だけだと思ってた。ロンドンに住んでいる私の知り合いには、ジムに通っている人なんて1人もいなかったし。熊に追いかけられたりしたら走っただろうけれど、そもそも私は走り方が女の子っぽいのよね。撮影が始まる前にパンチをして見せた時なんか、落ち込んじゃったわ。だって、私を見ていたスタント・コーディネーターが愕然としていたんですもの」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend