GLAM Editorial

2015.08.01(Sat)

アレクサンダー・スカルスガルド、周囲の雑音をシャットアウトしてアレクサ・チャンと真剣交際!

アレクサンダー・スカルスガルド

 米HBOで放映されていた人気ドラマ「トゥルーブラッド」で知られる俳優のアレクサンダー・スカルスガルド(Alexander Skarsgård, 38)は、英マルチタレントのアレクサ・チャン(Alexa Chung)との交際が噂されている。しかし恋人をしっかり守るタイプのアレクサンダーは、自分が世界的な人気俳優という事実でアレクサとの交際に_悪影響が及ぶのを防ぐためなら何でもするつもりのようだ。

 「(自分のことはガールフレンドを守るタイプだと)思っているけど、健康に一番良いのは、あまり気にしないことだよ。でなければ世間の雑音で頭がおかしくなってしまう」とアレクサンダーは英London Evening Standard紙とのインタビューで語っている。「恋に落ちたら、そこを理解してうまくいく努力をするものだよ」

 またアレクサンダーは、近いうちに「子どもがほしい」とも話している。しかしスウェーデンで生まれ育ったアレクサンダーは、どこで子育てをすればいいのか決められないようだ。

 「スウェーデンはすべてが完ぺきだとは言っていないよ。だってそんなことはないからね。でもスウェーデンのような社会民主国家で成長して、アメリカで収入格差の現状を見るのは面白いと思う」とアレクサンダーは説明した。

 「スウェーデンのシステムは、医療も教育も無料だから優れている。お金があまりなくても医者や弁護士になれる。男女を問わず育児休暇が取れる。アメリカはおそらく、親に何も与えない世界で唯一の文明国だと思う。スウェーデンは家庭を持つには良い国だよ。アメリカでは感じたことのない公平さがあるからね」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend