15.08.01(Sat)

アリアナ・グランデの愛犬がCOACHのキャンペーンモデルに抜擢!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アリアナ・グランデの愛犬トゥールーズ

 米人気歌手のアリアナ・グランデ(Ariana Grande, 22)の愛犬トゥールーズが、高級ブランド、COACH(コーチ)のキャンペーンモデルに就任した。

 アリアナはそのキュートなルックスと見事なボーカルスキルで2013年に大ブレイクした。しかしモデルとしての活動には強力なライバルが登場したようだ。しかもその相手は自分の愛犬だ。

 それでもアリアナは嫉妬するどころか、愛犬の新しい役割に興奮しているとInstagramでフォロワーに語りかけている。

 「だから冗談じゃなかったの。私のベイビー、トゥールーズが『COACH PUPS』のキャンペーンに起用されたこと、子犬を残酷な扱いや危害から守る活動でCOACHと_協力することにテンションが上がってる。私にとって一番大切な理念よ」とアリアナは書き込んでいる。「2017年までにロサンゼルスを全米で最も動物を殺さない街にする、ベストフレンズ・アニマル・ソサエティ(Best Friends Animal Society)の活動『NKLA』(ノーキル・ロサンゼルス)に多額の寄付をしてくれたCOACHに、とても感謝している。トゥールーズ、あなたをとても誇りに思っているわ。保護施設からランウェイに行くなんて!!! 心から愛してる」

 今回のキャンペーンではカール・テンプラー(Karl Templer)がスタイリングを担当。トゥールーズは黒い首輪をつけ、COACHの秋の新作バッグ、エースと一緒にフレームに収まっている。

 トゥールーズはビーグルとチワワのミックス種で、レディー・ガガ(Lady Gaga)の愛犬ミス・アジア・キニーに続き「COACH PUPS」のキャンペーンの顔を務める。

 またCOACHは最近、ミランダ・カー(Miranda Kerr)のヨークシャーテリア、フランキーも同社の広告に登場することも合わせて発表した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。