• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • アーミー・ハマー、ヘアスタイリストに「偶然」全裸写真を見せてしまって赤っ恥!

15.08.01(Sat)

アーミー・ハマー、ヘアスタイリストに「偶然」全裸写真を見せてしまって赤っ恥!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アーミー・ハマー

 俳優のアーミー・ハマー(Armie Hammer, 28)はそのたくましい肉体で世界中の女性ファンを虜にしているが、2010年にエリザベス・チェンバース(Elizabeth Chambers)と結婚した。昨年12月には娘のハーパー(Harper)ちゃんを授かり、アーミーは初めての子どもにメロメロになっている。

 愛娘を溺愛するアーミーは先日、娘を自慢したくて写真を人に見せたが、その後ろに何が写っているのかまでは気が回らなかったようだ。

 「今日、携帯に自分のヌード写真が入っていることに気づいたんだ。冗談で言っているんじゃない。キンメルの番組に出るという特別な日だったから、髪を切ってもらいに行ったんだ。店で『娘が生まれたんだ』と言ったら、女性スタッフに『娘さんの写真は持ってないんですか?』と聞かれた。『もちろん、たくさんあるよ』と答えたよ」とアーミーは米トーク番組で司会のジミー・キンメル(Jimmy Kimmel)に語った。「電話をいじって娘の写真を探したら、娘が洗面台で寝そべって、まるで人生で最高の時をすごしているような顔をしているのを見つけた。彼女にこの写真を見せて、『すごくかわいいだろう、お風呂場で撮ったんだ。ちょうどバスタブに入っていた』と言った」

 「その写真を30秒くらい見せた後で、風呂場の鏡に全裸の僕が立っているのが映っていることに気がついた。できるだけ早く、何気ない感じで『これで分かったかな』と言うのが精一杯だったよ」

 アーミーは女性スタッフが気づいても口に出さない分別を持っていたのか、ただ背景に気づかなかったのかは分からなかったと話している。しかし後者の場合はアーミーにとって悪い話だとジミーはジョークを飛ばした。

 アーミーはヘンリー・カビル(Henry Cavill)と共演する新作『コードネーム U.N.C.L.E.』のプロモーションで同番組に出演した。同作では2人がライバルのエージェントに扮し、共通の敵を倒すために手を組む。日本では11月14日に公開される。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。