15.07.31(Fri)

「Empire」のグレース・ギアリーとトレイ・ベイヤーズが婚約!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

グレース・ギアリーとトレイ・ベイヤーズ

 米人気TVドラマ「Empire 成功の代償」で共演するグレース・ギアリー(Grace Gealey, 31)とトレイ・ベイヤーズ(Trai Byers)が婚約したと報じられた。

 グレースは同ドラマでアニカ・カルフーンを演じており、トレイはアニカの恋人ルシウス・ライオンの息子アンドレに扮している。

 グレースは26日に誕生日を迎え、パーティーを主催したトレイがプロポーズして驚かせたという。

 「彼女の誕生日にサプライズでプロポーズしたんだ」とある事情通が米Us Weekly誌に語っている。「彼がプロポーズすると、彼女はすごく驚いて嬉しがっていた。指輪に目を奪われていたよ! 一晩中お祝いが続いた」

 グレースとトレイの交際が伝えられたのは3月だったため、婚約のニュースは驚きをもって報じられた。「Empire」をテーマにしたグレースの誕生日パーティーにはドラマの共演者も参加。2人はSNSで写真を公開し、うち1枚にはドラマのタイトルが彫り込まれたブリキの缶が写っている。

 トレイは何か大がかりなイベントが行われたことをほのめかしており、パーティー写真にキャプションを添えて特別な夜についてファンに語っている。

 「グレースの人生を盛大に祝ったよ!! ステキな人にハッピー・バースデー! パーティーをやってくれた(シカゴにあるレストラン)キンモン、ありがとう。ステキな店で最高の食事。忘れられない夜だった」とトレイは書き込んでいる。

 グレースも楽しい時間をすごしたらしく、友人と一緒にポーズを取ってケーキのキャンドルを吹き消す写真を公開し、パーティーの様子をファンに報告した。

 「おめでとうの言葉を寄せてくれたり、電話してくれたり、メッセージを送ってくれたり、昨日のパーティーに来てくれたりしたみんなへ、ありがとう。信じられないくらいステキで忘れられない1日だった。そして信じられないくらいステキで忘れられない、これからの1年が楽しみだわ」と彼女は書き込んでいる。

 「Empire」はテレンス・ハワード(Terrence Howard)演じるルシウスが、息子たちの1人に大手レコード会社「エンパイア」を明け渡すというストーリーだ。タラジ・P・ヘンソン(Taraji P. Henson)も出演する同シリーズは大ヒットとなり、3月に放映されたシーズン1のフィナーレには1,762万人がチャンネルを合わせた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。