15.07.30(Thu)

テイラー・スウィフト、「ゴッドサン」に感激の初対面!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

テイラー・スウィフト

 親友で女優のジェイミー・キング(Jaime King, 36)が7月16日に出産した次男のレオ・テムズ(Leo Thames)君の「ゴッドマザー」を務める人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 25)が、レオ君と感激の初対面を果たした。

 テイラーは28日、レオ君と初めて会った時の感動的なスナップ写真をInstagramで公開した。

 「私の息子と対面」とテイラーはキャプションを添えている。

 テイラーは別の写真も投稿。レオ君に握られている彼女の指には、キラキラしたネイルポリッシュが施されている。写真にはテイラーの「ネバー・グロー・アップ」の歌詞の一部がキャプションとして添えられた。「あなたの小さな手が私の指にからみつく。今夜、世界はとても穏やか…」

 レオ君は米TVドラマ「ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記」などで知られるジェイミーと夫のカイル・ニューマン(Kyle Newman)にとって2人目の子どもだ。

 ジェイミーは以前、カイルと一緒に名前を決めるのにとても悩んだと話していたが、どうやら夫妻はようやく名前の問題に決着をつけたようだ。

 「カイルと私は次男をレオ・テムズ・ニューマンと名づけました」とジェイミーは声明でコメントした。「家族は小さな天使をもう1人この世界に迎えることができて、この上ないほどの幸せを感じています。支援と励ましのメッセージをありがとう」

 2007年に結婚した夫妻にとって、名前は大事な意味を持つようだ。2人はビバリーヒルズにあり、英国風の風景を模した史跡、グレイストーン・マンション&パークで結婚式を挙げた。

 「ジェイミーとカイルはテムズ川のそばで挙式したし、レオは強くて力があることを意味する」とある事情通は息子の名前が2人の結婚式にちなんでいると説明した。

 夫妻は長男のジェームズ(James, 1)君をもうけており、20日に_Instagramでレオ君の姿を初公開した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。