GLAM Editorial

2015.07.30(Thu)

ニコラス・ホルト、元恋人ジェニファー・ローレンスに復縁を求めるもあえなく撃沈!?

ジェニファー・ローレンス

 英俳優のニコラス・ホルト(Nicholas Hoult)は現在、元恋人で米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)と共にマーベル映画『X-MEN』シリーズ最新作『Apocalypse(原題)』の撮影にのぞんでいる。

 ニコラスとジェニファーは2011年の『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』以降、同シリーズで共演を続けており、一緒に仕事をしたことがきっけで交際をスタートした。3年間に渡って破局と復縁を繰り返したものの、昨年の夏に完全にピリオドを打った。その後、ジェニファーは英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)との熱愛の噂が絶えない。

 2人は先日カリフォルニア州サンディエゴで開催された全米最大規模のコミックイベント「サンディエゴ・コミコン」に『Apocalypse』のプロモーションで参加。ニコラスはジェニファーに新しい恋人がいることも構わず、夕食の席で自分の気持ちを彼女にぶつけたという。しかしニコラスはにぎわうレストランの中でジェニファーに復縁を断られてしまったようだ。

 「コミコンの件があっただけに、その後の2人がどうやって親しい関係のままで仕事を続けられるのかは見ものだ。ジェンはプロだが、自尊心を傷つけられたニックがどんな態度で彼女との親密なシーンの撮影にのぞむのかは分からない」とある関係者は米Star誌に語っている。

 ニコラスがジェニファーとよりを戻そうとして断られたという噂は、2人が撮影現場で仲睦まじくしていると報じられた後で広まった。複数の事情通によると、2人はよく一緒にランチを食べているほか、以前の関係に戻っているらしい。

 「2人はずっと一緒にいる。ニックとジェンは深く話し込むのを目撃されたり、撮影の合間に腕を組んだりしている。いろんな意味で、2人は以前のパターンに戻っているんだ」とある事情通は英Grazia誌で明かした。「ジェンはある時、クリスに6月末にセットに来ることを提案していたが、ここ数週間は彼のことを口にしていない」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend