15.07.30(Thu)

トム・クルーズ、アシスタントとの熱愛は誤報?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

トム・クルーズ

 俳優のトム・クルーズ(Tom Cruise)が、アシスタントのエミリー・トーマス(Emily Thomas, 22)と交際しているという報道は、どうやら全くの誤報のようだ。

 エミリーはトムの最新作『Mena(原題)』でアシスタントを務めており、2人の熱愛の噂が広まっていた。

 しかし今回の熱愛報道は完全なでっち上げだったらしい。

 「(熱愛の噂は)完全なでっち上げでバカげている」とある事情通は米People誌に語っている。「2人が結婚することもなければ、デートさえしていない。恋愛感情は全くない。完全に仕事上の関係だ」

 実はエミリーにはすでに恋人がいるようだ。英木工会社で重役を務めるアレックス・ロバーツ(Alex Roberts, 25)と付き合っているとみられている。エミリーは最近、Facebookのプロフィール画像を、現在一緒に休暇をすごしているアレックスと一緒の写真に差し替えたようだ。

 トムはエミリーに夢中になるあまり、プロポーズを検討しているとも噂されていたが、今は独身生活を満喫しているようだ。

 トムには3度の離婚歴があり、3人目の妻で女優のケイティ・ホームズ(Katie Holmes)とは2012年、6年間の結婚生活の末に離婚している。トムは交際からわずか2ヶ月でケイティにプロポーズし、愛娘のスリ(Suri, 9)ちゃんをもうけた。

 トムの最初の妻はミミ・ロジャース(Mimi Rogers)で、2人目の妻ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)とはコナー(Connor)とイサベラ(Isabella)を養子に迎えている。

 トムは現在、『ミッション:インポッシブル』シリーズ最新作『ローグ・ネイション』のプロモーションを展開している。日本では8月7日から公開される。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。