• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ブレイク・シェルトン&ミランダ・ランバート元夫妻、Twitterで親しそうにやり取りを続けてファンが呆然!

15.07.28(Tue)

ブレイク・シェルトン&ミランダ・ランバート元夫妻、Twitterで親しそうにやり取りを続けてファンが呆然!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ミランダ・ランバート

 カントリー歌手のブレイク・シェルトン(Blake Shelton, 39)とミランダ・ランバート(Miranda Lambert, 31)元夫妻が離婚後もTwitterで親しそうなやり取りをしていることに、ファンがあきれ返っている。

 カントリー音楽界で最も有名な夫妻だったブレイクとミランダは先週、離婚を発表して世間を驚かせた。しかし他のセレブカップルとは違い、2人は離婚後も良い関係を保っているようだ。

 元夫妻は同じくカントリー歌手のアシュリー・モンロー(Ashley Monroe) についてお互いにツイートし、円満破局だったとされる噂が事実だったことを証明してみせた。

 「ねえミランダ、アシュリーのニューアルバムをまだ買っていない人がいるらしいけど、信じられる?」とブレイクがツイート。「それって驚きだよね!!?」

 するとミランダはこう切り返した。「そうね、信じられないわ。彼女の最高のアルバムだもの! 私は大好きよ! アシュリー、私たちはあなたの大ファンなんだから」

 ブレイクはミランダの最後のツイートに触れ、こう締めくくった。「そのとおり!!」

 離婚を発表したものの、ミランダとブレイクは結婚生活を終えた理由には触れていない。しかし、お互いに仕事で忙しく、一緒にすごせる時間がほとんどなかったことや、子どもを持つことで口論になっていたという見方もある。ブレイクは子どもを望んでいたが、ミランダは出産を先送りにしたがっていたようだ。

 「あっという間の決断だった」とブレイクに近い事情通が話している。「うまくいくはずがないのは明らかだった。それで彼は別れを選んだ。まだ彼女を深く愛していた」

 さらにブレイクが米音楽オーディション番組「ザ・ヴォイス」に出演していたことが争いのもとになっていたとも言われている。審査員として出演していたブレイクは知名度が急上昇し、それがミランダには受け入れられなかったようだ。

 「彼は(有名人でいるのが)好きだった。それ自体は悪いことじゃないが、彼女が望んでいたこととは正反対だった」と別の事情通は米People誌に指摘した。「フラストレーションがたまるし、ショービジネスのカラクリに絡めとられるのがイヤだったんだ」

 ミランダとブレイクは2006年に交際をスタートし、2011年5月に結婚した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。