• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ブランドン・ジェンナー、妻の出産で初めてパパに! 「父」のケイトリンは「祖母」に

15.07.28(Tue)

ブランドン・ジェンナー、妻の出産で初めてパパに! 「父」のケイトリンは「祖母」に

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブランドン&リー・ジェンナー

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるブランドン(Brandon Jenner, 34)の妻リー(Leah, 32)が、健康的な女の子を出産したことが分かった。

 夫妻は26日、Instagramでうれしいニュースを発表。初めて親になった喜びを明かした。

 「7月22日水曜日に母になったわ。人生で最も美しい時間だったのは疑いようがないけど、精神的、スピリチュアル的、そして身体的には大変だった…。そしてその一瞬一瞬に感謝しているわ。ブランドンと私はエヴァ・ジェームズ・ジェンナー(Eva James Jenner)という健康的な娘をきちんと育てていくつもり」とリーはInstagramに妊娠中の写真をアップし、キャプションを添えた。

 中学校の同級生同士だったブランドンとリーは2012年5月31日にハワイで挙式した。

 ブランドンとリーは「お騒がせセレブライフ」やそのスピンオフシリーズ「Kourtney and Kim Take Miami」など数々のリアリティ番組に出演してきた。

 夫妻はブランドン&リーというバンドでも活動し、以前はビッグ・ダムという名前でも活動していた時期がある。

 ブランドンは同じく「お騒がせセレブライフ」で知られるカイリー(Kylie)とケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)の異父兄にあたり、またキム(Kim)、クロエ(Khloé)、コートニー(Kourtney)、ロブ・カーダシアン(Rob Kardashian)らの異父弟でもある。父ブルース(Bruce)はトランスジェンダーを告白し、性転換手術を終えて現在はケイトリン(Caitlyn)と名乗っている。

 カーダシアン家のメンバーやケイトリン、カイリー、ケンダルたちがブランドンに子どもが生まれたことを知っているかどうかは定かではなく、26日夕方時点では誰もブランドンとリーにSNSを通じておめでとうの言葉を伝えていなかった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。