• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 新恋人と別れたブリトニー・スピアーズ、息子2人を連れてビーチでバカンス!

15.07.28(Tue)

新恋人と別れたブリトニー・スピアーズ、息子2人を連れてビーチでバカンス!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブリトニー・スピアーズと子どもたち

 米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 33)は現在、ショーン・プレストン(Sean Preston, 9)君とジェイデン・ジェームズ(Jayden James, 8)君を連れ、ハワイ州カウアイ島にあるポイプビーチ沿いのグランドハイアットで休暇を楽しんでいる。

 ブリトニーは6月に新恋人でプロデューサーのチャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)と別れたが、子どもたちと波間で戯れ、夏を大いにエンジョイしているようだ。

 「子どもたちは楽園にいる気分で、海から出ようとしなかった」とある目撃者は米Us Weekly誌に語っている。「ボディサーフィンをしたり、波に流されるままにされたりしていた。ブリトニーも一緒になって遊び、波に向かって飛び込んで声を弾ませていた。子どもたちをすごく楽しませていて、2人ともとても喜んでいた」

 ブリトニーはチャーリーと別れたことで、この2年半の間に計3人と破局したことになる。2013年1月には、2010年初頭から交際し、当時のマネージャーだったジェイソン・トラウィック(Jason Trawick)と破局。ジェイソンは2008年から裁判所の指名でブリトニーの成年後見人を務めている父ジェイミー(Jamie)と共に後見人としての役目も果たしていたが、破局後に辞退した。

 その1ヶ月後には一般人男性のデヴィッド・ルカド(David Lucado)との交際をスタートしたが、デヴィッドに浮気疑惑が発覚したため2014年8月に見限った。

 それ以前にはバックダンサーのケヴィン・フェダーライン(Kevin Federline)との離婚も経験している。ショーン君とジェイデン君はケヴィンとの間に生まれた。子どもたちは母親とチャーリーの破局にショックを受けているとも言われており、ブリトニーは気持ちを落ち着かせるためにハワイ旅行を決めたとみられている。

 「母親がひどい別れを3回も経験するのを目の当たりにしただけに、子どもたちにとっても負担はかなり大きいだろう」とある事情通は以前、ゴシップサイト「Radar Online」に語っている。「ブリトニーとチャーリーは、彼が父親になると子どもたちに伝えていた」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。