• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジャック・アントノフとジョイント・ツアー中のチャーリーXCX、彼とは一緒にペディキュアを塗るほど仲良し!

15.07.28(Tue)

ジャック・アントノフとジョイント・ツアー中のチャーリーXCX、彼とは一緒にペディキュアを塗るほど仲良し!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

チャーリーXCX & ジャック・アントノフ

人気バンド「Fun.」のギタリストで新プロジェクト「ブリーチャーズ」を展開中のジャック・アントノフ(Jack Antonoff)とともに北米ツアーを行っている米歌手チャーリーXCX(Charli XCX, 22)が、彼との仲良しエピソードを披露した。今回のツアーを機に意気投合したチャーリーとジャックは、2人して週に1度ペディキュアを塗ったり移動中に曲作りをしたりして共に過ごす時間を楽しんでいるという。「ジャックと私は週に1度、一緒にペディキュアを塗ることにしているの。彼は一緒にスポーツもしたがっているわ。野球とかね」と、チャーリーは米Billboard誌のインタビューで明かしている。「私たちのツアーバスにはスタジオが完備されているから、一緒に曲作りをすることもできる。私とジャックは本当に仲良くやっているわ。誰かと一緒にツアーに出る時、それってすごく大事なことなのよ」。

チャーリーがペディキュアを習慣にしているのは、つま先が見える靴を履くのが大好きだから。プラットフォームシューズを愛用しているチャーリーは、「出かける時も舞台で歌う時も、お気に入りのプラットフォームシューズが1足あればOKよ」と笑顔で話している。

チャーリーは旅に持っていく荷物をなるべく少なくすることにしている。旅先で色々と買ってしまう彼女は、増えた荷物を入れるスペースを確保しておきたいのだという。「以前は大きなスーツケースを7個とか8個持ってツアーに出ていたの。でも、ツアーバスに積み込むのが大変で、うんざりさせられたわ。今は荷物の量を減らしたから大丈夫。ツアーには半分しか荷物を入れていないスーツケースと、何も入れていないスーツケースを持っていくの。そうすれば、ツアー先で買った物を入れられるから。私は旅先のヴィンテージ・ショップで、色々と買っちゃうのよね。でも、もとの荷物が少ないから問題ないわ」と、チャーリーは米Detail誌のインタビューで話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。