GLAM Editorial

2015.07.28(Tue)

グウィネス・パルトロー、ブラッド・ファルチャックとの真剣交際を決意?

グウィネス・パルトロー

 米オスカー女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow, 42)が、恋人と噂される米人気TVシリーズ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」の共同クリエイター、ブラッド・ファルチャック(Brad Falchuk, 44)と交際を発表する気持ちを固めたらしい。

 グウィネスとブラッドは昨年の夏に熱愛の噂が報じられたが、破局したという憶測も何度も流れた。

 しかし2人はつい先日、イタリアのアマルフィで休暇を楽しむ姿をパパラッチされており、複数の情報筋によると、2人は真剣に交際する決意を固めたようだ。

 「グウィネスは新しい生活と交際でバランスを取るのに苦しんできた。2人は去年、3回も別れてはよりを戻したが、今回の休暇は真剣に付き合うというお互いの意思の表れだ」とある事情通は英Grazia誌に語っている。「クリス(・マーティン [Chris Martin]、元夫)がジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)とこそこそ付き合っているのとは違って、彼女はブラッドとの順調な交際をおおっぴらにするのを気にしていない。彼との交際は彼女にとって人生の新しい章になっていて、ブラッドと付き合っていることを公にする気持ちを固めている」

 グウィネスとクリスは2014年3月、結婚から10年で離婚することを発表。「意識的脱夫婦」宣言と称した離婚発表後も友好的な関係を続けていることから、世界中で話題を集めている。

 ブラッドは2013年に元妻スザンヌ・ビュキニク(Suzanne Bukinik)と別れており、お互いに離婚直後という事情がブラッドとグウィネスの関係に暗雲をもたらしていた。

 「グウィネスとブラッドの関係は去年、彼女がクリスとの結婚が破綻したばかりで新しい恋人と真剣に交際するのを拒んだため、なかなか発展しなかった。ブラッドも離婚して日が浅かったせいもある」と事情通は話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend