• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • テイラー・スウィフト、恋人カルヴィン・ハリスに促されてニッキー・ミナージュに謝罪!

15.07.25(Sat)

テイラー・スウィフト、恋人カルヴィン・ハリスに促されてニッキー・ミナージュに謝罪!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

テイラー・スウィフト

 人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)が、スコットランド出身のDJで恋人のカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)に促されてラップ歌手のニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)に謝罪した。

 ニッキーは今週、音楽授賞式「MTV Video Music Awards」(VMA)で最優秀ビデオ賞にノミネートされなかったことに怒りを感じ、主催のMTVが他のアーティストをえこひいきしたと批判した。同賞にノミネートされたテイラーはニッキーが女性同士の対立を煽っているとして反論し、2人の間でバトルになっていた。

 しかしニッキーがテイラーのことを言っていたわけではないと否定すると、テイラーは彼女に謝罪した。

 「私に向かって言っているのかと思っていたわ。ポイントがずれていたのに、誤解して失言してしまった。ニッキー、ごめんなさい」とテイラーはツイートした。

 テイラーに大人になり、Twitterで謝罪するよう促したのはカルヴィンだったと報じられた。

 「カルヴィンはテイラーのほうからニッキーに呼びかけ、Twitterで公式に謝るべきだと説得した」とある事情通がゴシップサイト「Hollywood Life」に語っている。「今回のバトルで彼女が本当に動揺していて、和解したら気分が落ち着くのを分かっていたんだ」

 「カルヴィンは大人で、バランス感覚のある性格。テイラーがストレスを感じている時は、いつもそばで支えている。ドタバタに巻き込まれると、テイラーが自分らしさを失うのを知っているし、これ以上の騒ぎになる前にニッキーと和解して、混乱を避けるべきだと説得した。そこがテイラーがカルヴィンにぞっこんになっている理由の1つだよ」

 ニッキーもテイラーの謝罪ツイートに良い反応を示している。

 「とても大きな意味があるわ、テイラー、ありがとう」とニッキーはツイートし、3つのハート形の絵文字で締めくくった。またニッキーは今回の騒ぎをこれで忘れるよう頼んでいる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。