15.07.25(Sat)

ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤーが再び破局!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジョン・メイヤー&ケイティ・ペリー

 人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry, 29)が、同じく人気歌手のジョン・メイヤー(John Mayer)と再び破局したと報じられた。

 ケイティとジョンは2012年に初めて熱愛が報じられ、この3年間は破局と復縁を繰り返してきた。

 2014年には婚約したと報じられたこともあったが、どうやら2人は長いこと付き合うのが苦手なようだ。米エンターテイメント情報番組「E! News」によると、ジョンとケイティはまたしても別れたという。

 ある事情通が破局を暴露しているが、2人が今後、また復縁する可能性以外の詳細は明らかにしていない。

 ジョンとケイティは今年すでに1度別れており、3月に不安定な関係にピリオドを打った。当時別れた理由は、ケイティがジョンを信頼することができないというもので、女たらしの悪名高いジョンを信じることができなかったようだ。一方のジョンも、ケイティが自分に向ける関心に物足りなさを感じていたという。

 「ケイティとジョンは、彼女が『プリズマティック』ワールドツアーから休暇が取れるとすぐに復縁した。だからその間の数ヶ月はうまくいっていて、これからも付き合っていくフリをしていた。もちろん、そんなことにはならなかったんだ」と別の事情通は当時、ゴシップサイト「Radar Online」に明かしていた。

 ケイティとジョンはどちらもSNS上で破局に触れていない。しかしケイティは普段と変わらない日々を送っており、先日は新フレグランス「Mad Potion」をリリースした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。