15.07.25(Sat)

トム・クルーズ、噂の新恋人の前では冷静に振る舞うことを学習?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

トム・クルーズ

 俳優のトム・クルーズ(Tom Cruise, 53)の噂の新恋人は、大スターの扱いを心得ているようだ。

 トムは数ヶ月前から、アシスタントを務めるエミリー・トーマス(Emily Thomas, 22)との熱愛が噂されている。昨年11月、『ミッション:インポッシブル』シリーズ最新作『ローグ・ネイション』の撮影現場でエミリーとイチャイチャする姿を目撃され、交際の憶測が広まっていた。

 ここへ来て2人の関係がますますヒートアップしているらしく、トムに近い事情通によると、とてもお似合いの組み合わせのようだ。

 「トムはエミリーに頼りきりになっている。彼女はとてもスマートで、常に彼の一歩先を行っている。トムはエミリーを全ての仕事に同行させるようスタッフに指示した。彼女は扱い方を知っているし、ストレスを感じることもない。常に落ち着いてやさしく接している」とある事情通は米版OK!誌に語っている。「(トムは)エミリーが近くにいると、目に見えてうれしそうになる。仕事がどんなに長引いても、2人はいつも笑って楽しんでいるよ」

 エミリーはトムの31歳年下だが、付き合い始めたばかりの2人の関係には何の影響もないようだ。それどころか、トムの友人らは2人の交際が長続きするとみている。

 「トムはエミリーにベタ惚れだ。彼女が大好きで、トムを知っている人たちはプロポーズしても驚かないよ」と事情通は明かした。

 トムは元妻で女優のケイティ・ホームズ(Katie Holmes)に交際2ヶ月でプロポーズした。婚約する約1ヶ月前、トムはオプラ・ウィンフリー(Oprah Winfrey)が司会を務める「オプラ・ウィンフリー・ショー」に出演した際、ソファの上で飛び跳ねてケイティへの愛を告白してメディアを騒がせた。ケイティとの間には愛娘のスリ(Suri, 9)ちゃんをもうけている。

 トムの最初の妻はミミ・ロジャース(Mimi Rogers)で、2人目の妻ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)とはコナー(Connor)とイサベラ(Isabella)を養子に迎えている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。