• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 離婚を表明したベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、ブルック・シールズの家で同居続行!

15.07.24(Fri)

離婚を表明したベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、ブルック・シールズの家で同居続行!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー

 離婚を表明したベン・アフレック(Ben Affleck)とジェニファー・ガーナー(Jennifer Garner)夫妻が、ブルック・シールズ(Brooke Shields)の家を借りて同居を続けると報じられた。

 夫妻は先月、結婚から10年で離婚することを表明したが、長女ヴァイオレット(Violet, 9)ちゃん、次女セラフィナ(Seraphina, 6)ちゃん、長男サミュエル(Samuel, 3)君の3児と一緒に今も同じ屋根の下で暮らしている。

 ロサンゼルスのパシフィック・パリセーズ地区にあるベンとジェニファーの自宅は現在改装中で、工事が終わるまでどこか別の場所で暮らす必要がある。

 「本格的な改装工事をしているため、住むことはできない」とある事情通は夫妻がしばらくブルックの家を借りることにした理由について米People誌に語っている。「便利だからね」

 ブルックの家は同地区にあり、夫妻の自宅からも近いようだ。

 ジェニファーと子どもたちは現在、彼女が最新作『Miracles in Heaven(原題)』の撮影をしているアトランタに滞在中。ベンは今月、ジョージア州を2度訪れて家族と一緒の時間をすごしており、ジェニファーが借りている邸宅と同じ敷地にあるゲストハウスで寝泊まりしているとみられている。

 「(ベンは)夏の間はアトランタで家族とすごし、ロサンゼルスに戻ったら、新しい場所で一時的に同居する」と事情通は説明した。

 一家は子どもたちが新学期を迎える秋にロサンゼルスに戻り、ブルックの家に引っ越す予定だという。

 ベンは今週、アトランタでかわいいラブラドールの子犬を抱えている姿を目撃された。両親の離婚で沈んでいる子どもたちを喜ばせるために連れてきたらしい。

 「一家の新しい子犬なの」と別の事情通がつけ加えた。「家族で飼っているわ。子どもたちを一緒に育て、友好的な関係を続けるという意思表示でもある」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。