15.07.24(Fri)

ケイト・モスとジェイミー・ヒンス、結婚4年で破局?!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケイト・モス&ジェイミー・ヒンス

11年7月にゴールインしたスーパーモデルのケイト・モス(Kate Moss, 41)とミュージシャンのジェイミー・ヒンス(Jamie Hince, 46)が、結婚生活に終止符を打つことになるかもしれない。ケイトとジェイミーは数ヶ月前から不仲を噂されていたが、英Sun紙によると2人の関係はすでに修復が望めないほど悪化しているという。「夫婦としての関係は、完全に終わっています。もう後戻りできない状態です」と、2人の友人は同紙に明かしている。「ジェイミーはケイトが離婚の手続きを始めるのを待っています。2人とも離婚を急いではいませんが、仲直りすることはできないと思っているんです。いずれ何らかのコメントを発表せざるをえないということを2人とも認識していますが、強制的に何かをさせられるのはイヤだと思っているようです」。

同紙によると、不仲の原因となったのはケイトの嫉妬だという。女友達との関係を疑って激しく嫉妬するケイトに、ジェイミーはうんざりしているらしい。「ケイトとは長らく不仲だったとジェイミーは言っています」と、別の友人は同紙に証言している。「ケイトは彼の女友達に異常なほど嫉妬していましたからね」。

離婚の噂が急浮上する直前、ケイトは結婚式の思い出をStella誌に語っていた。人生でもっとも幸せだった出来事は何かと質問されたケイトは、「結婚式ね。天気も良かったし、ドレスも最高だった。あのドレスにスパンコールを縫い付けるのには、80時間ぐらいかかったんじゃないかしら。あの日は何もかもが完璧だったわ」と、ケイトは話していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。