GLAM Editorial

2015.07.24(Fri)

セイント・ヴィンセントとの破局が報じられたカーラ・デルヴィーニュ、実はまだ交際中?

カーラ・デルヴィーニュ

 英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)が女性シンガーのセイント・ヴィンセント(St. Vincent/本名:アニー・クラーク、Annie Clark)と破局したと報じられたが、2人は今も付き合っているらしい。

 カーラとヴィンセントは4月に一度破局したと伝えられたが、その後復縁した。しかし今週、2人が再び破局したというニュースが広まっていた。

 しかしカーラに近い事情通は破局報道を否定し、2人の関係はこれ以上ないほど良好だと反論している。

 「2人は今も付き合っているし、幸せにしているわ。世間は別れてほしがっているみたいだけど、本当のことを言えば、アニーはヨーロッパでツアー中で、カーラはアメリカで仕事をしているだけ」とこの事情通は英The Daily Mail紙オンライン版に語っている。「交際はますます順調で、最近の報道も相変わらずバカげている」

  カーラとヴィンセントは今年2月、英音楽の祭典「ブリット・アワード」(BRIT Awards)のアフターパーティーで一緒のところを目撃され、熱愛が初めて報じられた。

 カーラは米版Vogue誌7月号とのインタビューで交際について熱く語り、ヴィンセントとの関係がうまくいっていると強調した。

 「恋人との恋愛は、最近の私がとても幸せな気分でいる理由の大きな部分を占めていると思う。こうした言葉が自分の口から出てくるなんて、本当に奇跡だわ」とカーラは話している。

 「この考え(バイセクシャルであること)を受け入れるまでには長い時間がかかったけど、20歳のときに初めて女性を好きになってからは受け入れるしかないと気づいたの」

 ヴィンセントとの交際をスタートする前、カーラは女優のミシェル・ロドリゲス(Michelle Rodriguez)と付き合っていた。ミシェルは6月、カーラのVogueとのインタビューについて口を開き、彼女を称賛した。

 「ステキなことだわ。神の祝福を祈っている。Vogueのことは…とてもクールだった。本当にラブリーな子ね」とミシェルは英Metro紙に語った。

 カーラは2013年に英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)と噂になったこともある。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend