15.07.24(Fri)

シエナ・ミラー、娘のために仮面カップルを演じていた!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

シエナ・ミラー

英女優のシエナ・ミラー(Sienna Miller, 33)と俳優のトム・スターリッジ(Tom Sturridge)は娘のために仮面カップルを続けていたという。

先週、4年間付き合ったこのカップルの破局が報じられた。シエナの妊娠が発覚した直後に2人は婚約して、2012年の7月には娘のマーロウ(Marlowe)ちゃんが生まれた。

最近まで仲の良いカップルを装ってきた2人だが、実はうまくいっていないという噂が流れていた。

「2人は娘のマーロウちゃんのために一緒にいたんです」と事情通が英Grazia誌に語った。

「最近、2人は一緒にいろんなイベントに出かけていましたが、ラブラブな感じはありません。マーロウちゃんのために関係を維持しようとしていましたが、ついに改善の余地がないという結論に至ったようです。シエナは正直であることに重きを置いていますし、子どもも大きくなってくるので、2人とも偽りの生活を送りたくないようです。それで婚約も解消しました」

先日、2人はスペインのフォルメンテラ島へ旅行してきた。この休暇中に関係の修復か解消かを決断したのかと思われていたが、事情通によるとこの休暇の前に既に2人は別れていたという。

シエナはこの件についてコメントを差し控えているが、友人たちによると別れの原因はお互いの性格の違いにあるそうだ。

「結局のところ、2人はまったく違う性格の持ち主だったんです。トムは素敵で、シエナみたいな移り気なところはありませんでした。シエナはしょっちゅう単独行動して楽しんでいて、トムは気にしていないようでしたが、心中は複雑だったはずです。シエナは時々手に負えなくなるんですが、トムはいつも彼女を落ち着かせていました」と友人たちはコメントした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。