15.07.22(Wed)

女優のジェイミー・キングが次男を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェイミー・キング

 米TVドラマ「ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記」などで知られる女優のジェイミー・キング(Jaime King, 36)が第2子男児を出産した。

 ジェイミーと夫のカイル・ニューマン(Kyle Newman)は2月に妊娠を発表していた。すでに長男のジェームズ(James, 1)君をもうけている夫妻は20日、次男の写真をInstagramで公開した。

 「新しい男の子の赤ちゃんをこの世に迎えられて、本当に幸せ! 7月16日木曜日に生まれたわ」とジェイミーは幸せいっぱいの家族写真にキャプションを添えた。

 この写真には、カイルがジェームズ君をひざにのせてiPhoneをいじり、ジェイミーが赤ちゃんを抱いてその様子を笑顔で見つめている姿が写っている。

 ジェイミーは最近、2007年に結婚したカイルと子どもの名前を選ぶことの大変さについて語っている。夫妻で知恵を絞り、赤ちゃんの名前を懸命に考えていたようだ。

 「(名前の)最初の部分は分かっているの」とジェイミーは米People誌オンライン版に語っている。「あとは残りの部分を考えるだけ。名前をつけるのはいつでも難しくて、あまりハリウッドすぎて独特なのは避けたい」

 「子どもには人生や仕事、自分のやることにおいて強さを感じてほしいけど、同時にロマンチックなものにしてあげたい…。それは簡単じゃないけど、伝統的で幅広い意味を持ったものが好きだから、私の世界観を同時に表現するものにしたいの」

 ジェイミーの赤ちゃんにはすでに良い仲間がいる。友人で人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)がゴッドマザーになることが決まっているからだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。