15.07.23(Thu)

カーラ・デルヴィーニュ、セイント・ヴィンセントと再び破局!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カーラ・デルヴィーニュ&セイント・ヴィンセント

 英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne, 22)が、女性シンガー、セイント・ヴィンセント(St. Vincent/本名:アニー・クラーク、Annie Clark, 32)と数週間前に破局したと報じられた。

 カーラとヴィンセントは2月末に初めて熱愛が報じられ、カーラは最近の米版Vogue誌7月号とのインタビューで交際の事実を認めていた。

 しかし米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」によると、2人の関係にはすでにピリオドが打たれ、複数の事情通は2人が「つい最近」別れたと話しているという。

 ヴィンセントのInstagramには2週間前、カーラの写真が投稿されていた。しかしカーラは自分のアカウントから彼女の思い出をすべて消去しているようだ。20日時点ではカーラのInstagramでヴィンセントの写真は1枚も確認できなかった。

 カーラは先日、Vogueとのインタビューでヴィンセントへの想いを熱く語っていた。

 「恋人との恋愛は、最近の私がとても幸せな気分でいる理由の大きな部分を占めていると思う。こうした言葉が自分の口から出てくるなんて、本当に奇跡だわ」とカーラは話している。

 交際期間はわずか5ヶ月ながら、カーラとヴィンセントは一度別れたことがあり、4月に破局の噂が流れた。カーラはVogueとのインタビューで、いつも女性との関係では苦しんできたと力説した。

 「私は女性にすごく刺激されるけど、苦しい目に遭わせるのも女性。傷つけてくるのは必ず女性で、その第一が母親なの」とカーラは打ち明けている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。