15.07.22(Wed)

自宅プールで死体が発見されたデミ・ムーア、その衝撃を告白!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

デミ・ムーア

 女優のデミ・ムーア(Demi Moore, 52)が、自宅プールから男性の死体が発見されたことについて「大変な衝撃」を受けていると語った。

 21歳の男性の遺体がカリフォルニア州にあるデミの自宅プールから見つかったニュースは19日に報じられた。遺体の身元はエデニルソン・スティーヴン・ヴァル(Edenilson Steven Valle)と確認され、デミのアシスタントが開いたパーティーに出席していたことが分かっている。デミは死体発見を知った時の衝撃を語った。

 「大変な衝撃を受けています」とデミは声明でコメントした。「悲惨な事故を知った時は、誕生日祝いで娘たちに会いに行くところだったので、自宅にはいませんでした」

 ヴァルは現地時間午前5時30分に自宅裏手にあるプールで発見された。当時の詳しい様子は現時点では不明だが、芸能情報サイトTMZはヴァルが泳げないにもかかわらずプールに落ちた可能性を伝えている。

 デミや娘のルーマー(Rumer)、スカウト(Scout)、タルーラ(Tallulah)らは不在だった。

 「子どもを失うことは考えられないような悲劇であり、私の心はこの若者の遺族と友人と共にあります」とデミは広報担当者を通じてコメントしている。「慎重が求められる時期のため、関係者全員のプライバシーを尊重していただけるようお願いします」

 TMZは捜査当局筋の話として、犯罪を疑う見方はないと伝えている。デミのアシスタントと友人たちは一度邸宅を離れ、戻ってきた時にプールの中のヴァルを見つけたとされる。それ以上の詳細は現時点では不明だ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。