15.07.22(Wed)

デミ・ムーアの自宅プールで男性の遺体を発見

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

デミ・ムーア

 女優のデミ・ムーア(Demi Moore, 52)の自宅プールで、若い男性の遺体が発見された。

 21歳の男性の遺体が19日未明、ビバリーヒルズにあるデミの自宅プール底で見つかったとロサンゼルス市警の関係者が米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」に明かした。デミは市外に出ており、事故当時は不在だった。

 娘のルーマー(Rumer)、スカウト(Scout, 24)、タルーラ(Tallulah)らも同じく不在で、20日のスカウトの誕生日を祝うためニューヨークを訪れていた。

 ある事情通は芸能情報サイトTMZに対し、デミの自宅では19日夕方に小さな集まりがあり、泳げなかった男性がプールに落ちて溺れたとつけ加えた。

 事故当時、自宅には5人の人たちがおり、うち1人はデミのアシスタントだったとウェスト・ロサンゼルス分署の警部補が米NBCに語っている。午前5時15分頃に通報が寄せられ、駆けつけた警官が男性を発見してプールから助け出し、救急隊が緊急治療を施したと同警部補は米Los Angeles Times紙に語っている。しかし数分後に男性の死亡が確認された。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。