15.07.21(Tue)

リリー・アレン、パーティーアニマルぶりが再発して周囲が心配に!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リリー・アレン

 英歌手のリリー・アレン(Lily Allen, 30)のパーティーアニマルぶりが手に負えなくなり、周囲を心配させている。

 リリーは先月、英野外音楽フェス「グラストンベリー・フェスティバル」の会場ではしゃぎすぎて倒れたと伝えられた。2児の母でもあるリリーが救急隊員の手当てを受けたことで、友人らは彼女のワイルドな生活を不安に感じているようだ。

 「リリーは子どもを生んだ時、心を入れ替えて真面目になると誓ったけど、ずっと家にいる生活は退屈だと認めていた」とある事情通は英Star誌に語っている。「子どもたちは大好きだけど、楽しい時間をすごすのもやめられない。でも友だちは彼女がやりすぎだと心配しているんだ」

 ブレイクして有名になったことに折り合いがつけられないと認めていたリリーは4年前、2009年にグラストンベリーで出会ったサム・クーパー(Sam Cooper, 37)と結婚。エセル・メアリー(Ethel Mary, 3)ちゃんとマーニー・ローズ(Marnie Rose, 2)ちゃんの2女に恵まれている。

 リリーは以前、サムと出会ったことで行動を改める気持ちになったと認めたことがある。

 「もしサムと出会っていなければ、(ドラッグの使用が)エスカレートしていたかもしれない」とリリー。「でも、私は支配欲が強いタイプ。潮時が来た時はその自覚がある」

 グラストンベリーの会場でうつ伏せになっているリリーの写真がネットで公開され、救急隊員の手当てを受けたことが報じられたものの、広報担当者はリリーの心配は必要ないと伝えている。

 「彼女は無事で、グラストンベリーを大いに楽しみました」と広報担当者は同紙に語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。