GLAM Editorial

2015.07.21(Tue)

新品のスニーカーしか履かない50セント、コンサート会場では専用室にスニーカーを収納!

50セント

人気ラッパーの50セント(50 Cent, 40)が、コンサート会場のバックステージにスニーカー専用の部屋をもうけていることが明らかになった。50セントはさる17日に、ロンドンのO2アリーナでコンサートを開催。彼の要求にこたえるべく、この時も舞台裏にはスニーカー専用室がもうけられていたという。「50セントはスニーカーにこだわっていて、いつも新品のスニーカーを履いています。コンサートでも毎回違うスニーカーを履くので、ツアーに出る時はスニーカーを山ほど持参するんです。バックステージには、スニーカー専用の部屋もあるんですよ」と、ある情報筋は英Metro紙に明かしている。

50セントは赤と黒のヒョウ柄のパーカーと白いTシャツ、黒いキャップというファッションで舞台に登場。彼は13日に破産を申請したばかりだが、舞台の上の彼にピリピリした様子は見られなかった。セックステープを流出させたとして相手女性から提訴されていた50セントは、同じく13日に500万ドル(約6億円)の賠償金支払いを裁判所から命じられている。

今年5月に米フォーブス誌が発表したところによると、50セントの推定資産額は1億5,500万ドル(約190億円)で、その収入の大半は音楽活動以外で手にしたものだという。07年にビタミン・ウォーター社の株を売却して大金を得た50セントは、下着ブランドのフリゴ(Frigo)とタッグを組んで下着のコレクション「フリゴ・クラウン(Frigo Crown)」を手がけるなどファッションビジネスにも参入している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend