15.07.17(Fri)

クリス・ブラウンの自宅に強盗が侵入&おばを拳銃で脅す事件が発生!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

クリス・ブラウン

 R&B歌手のクリス・ブラウン(Chris Brown)の自宅に強盗が侵入し、おばを拳銃で脅す事件が発生したと報じられた。

 第一報を伝えたのは芸能情報サイトTMZで、強盗はクリスのおばをクローゼットに閉じ込め、家中を荒し回ったという。

 クリスはカリフォルニア州サンフェルナンド・バレーにある自宅を先日購入したばかりで、15日午前2時頃に事件が発生したようだ。

 警察関係者によると、複数の強盗は家中を漁って現金や金目の物を盗み、逃走したという。その後、クリスのおばが警察に通報した。

 クリスは当時、家にはいなかったとTMZが伝えている。

 ロサンゼルス市警のカーク・ケレイ(Kirk Kelley)警部補は、強盗がどうやって侵入したのかは不明だと語ったと米TV局KTLAのウェブサイトは伝えている。また、市警の発表ではケガ人はなく、侵入に関わったのは3人の男だったらしい。

 クリスは事件から2時間後に帰宅したとみられている。事件については無言で、SNSでも発言していない。最後のツイートはその2日前に投稿されていて、決断を下すことに関する謎めいたものだった。

 「くだらないことを信じると、さらなるくだらないことに続くドアが開くだけだ。自分を取り戻し、自分のために決断しろ」とクリスはツイートしている。

 ファンの中には強盗事件への怒りをTwitter上でぶちまけた人もいる。

 「TMZのせいだ。TMZが新しい家の写真を掲載したことで、彼とその家族が危険にさらされたんだ!! プライバシーを尊重しろ!」と「@PostBadChrisB.」を名乗るユーザーは怒りを爆発させている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。