15.07.17(Fri)

ルイ・トムリンソンの新恋人が妊娠したことに元恋人が怒り心頭!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ルイ・トムリンソン&エレノア・カルダー

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson, 23)の新恋人が妊娠したことに、元恋人のエレノア・カルダー(Eleanor Calder)が吐き気を催すほど激怒しているという。

 ルイの新恋人で、ロサンゼルスを拠点に活動するスタイリスト、ブリアナ・ヤングワース(Briana Jungwirth, 23)が妊娠したというニュースは14日に世界中を駆けめぐった。

 ルイとエレノアは4年間に渡って交際していたが、今年3月に破局。彼女はルイが近く父親になることに感情を抑えられないようだ。

 「エレノアはそのニュースを知ったときにショックを受け、吐き気を催していたわ」とある事情通はゴシップサイト「Hollywood Life」に語っている。「_別れてからだいぶ時間が経ったわけでもないのに! ルイの母親は今でも彼女と親しくて、妊娠を教えたの。誰だって元恋人のこんなニュースは知りたくないし、しかもこれほど長いこと付き合ったのに、次の恋人ができたと思ったら妊娠だなんて、余計にショックだわ」

 ルイはエレノアと別れた後、同時に3人の女性と付き合ったとも言われている。しかし今の交際相手たちと真剣な関係を築くことにはまるで興味がないようだ。

 「今はフリーの身を謳歌していて、近いうちに身を固める気はまったくないわ」と事情通は説明している。「残念ながら、『付き合って』いた他の子たちは、妊娠のニュースに嫉妬して怒っている。みんなルイといつか結ばれるのを願っていたのよ」

 独身を満喫する一方で、ルイは父親になるのを楽しみにしているようだ。

 「ルイは父親になることに幸せいっぱいで有頂天になっていて、ブリアナは最高の母親になると思っているよ」と別の事情通が米People誌に語っている。「最初はびっくりしたけど、彼とブリアナは大の親友で、(妊娠で)2人の絆はいっそう強まった」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。