• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 復縁の噂が流れたジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、「ただの友だち」で恋愛感情はなし!

15.07.17(Fri)

復縁の噂が流れたジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、「ただの友だち」で恋愛感情はなし!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

セレーナ・ゴメス

 歌手で女優のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)と人気歌手のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)は先週末、一緒にいる姿をパパラッチされ、復縁の噂が広まっていた。

 しかしセレーナに近いある事情通によると、2人はただの友人に戻っているようだ。

 「彼女には(彼とデートする)ことに何の興味もないわ」とこの事情通は米People誌オンライン版に語っている。「2人の間には、恋愛感情なんてまったくない」

 4年間に渡って破局と復縁を繰り返したセレーナとジャスティンは、今後もお互いの人生に関わっていくつもりのようだ。

 「2人は完全に友だちに戻っていて、時々近況を確かめているの」と事情通はつけ加えた。「2人が会ったのは、かなり久しぶりかもしれない」

 セレーナとジャスティンは最近、それぞれ新しい恋の噂が報じられていて、彼女は最近では歌手のコーディー・シンプソン(Cody Simpson)とのデート報道もあった。しかし2人とも今は恋人がいないと強調している。

 ジャスティンは米Interview誌との最新インタビューで恋愛状況について口を開き、フリーに戻ったことを曲のインスピレーションにしていると認めた。

 「僕のハートのありかまで入っていくことができると思う」とジャスティン。「人生の旅について歌っているんだ。まだ経験していないことがテーマ。僕が学んだことを教えることができるかもしれないし、中には刺激的なこともあるよ」

 インタビューをしたのは米実業家のマーサ・スチュワート(Martha Stewart)で、突っ込んだ話をすれば、もっと大勢の女の子たちがジャスティンと付き合いたいと思うはずだとアドバイスした。

 「自分はすごくラッキーだよ」とジャスティンは感謝した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。