• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジョージ&アマル・クルーニー夫妻、子作りに向けて不妊治療センターを訪問!

15.07.17(Fri)

ジョージ&アマル・クルーニー夫妻、子作りに向けて不妊治療センターを訪問!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アマル&ジョージ・クルーニー

 俳優のジョージ・クルーニー(George Clooney, 54)と妻で人権派弁護士のアマル(Amal, 37)が、子作りの準備のため「不妊治療センターを訪れた」と報じられた。

 アマルとジョージは昨年9月に結婚。アマルは多数の重要案件を自身の法律事務所を通じて手がけており、もちろんジョージはハリウッドで最も多忙な俳優の1人だが、夫妻は新規の仕事を少し控え、子どもを作ることを目指しているらしい。

 「2人はちょうどいい時が来たと感じたんだ」とある事情通は米Us Weekly誌に語っている。「アマルは新規の仕事を控えていて、今抱えている案件だけを続けている」

 「2人は先日、不妊治療センターを訪れている。本当に望んでいるんだ」

 別の事情通によると、ジョージは「友人がその子どもたちと築いた関係を見ているのが大好き」で、「アマルが最高の母親になると考えている」ことから、自分も近く子どもがほしいと刺激を受けたという。

 クルーニー夫妻は現在、ロンドン中心部から離れた郊外にある自宅を改装中。9,000平方フィート(約836平方メートル)の敷地に立つ17世紀の豪邸で、ベッドルームを9つ、バスルームを8つ備えている。ベッドルームの1つが子ども部屋にリフォームされる予定だという。

 「建築計画には子ども部屋も含まれている」と第3の事情通が詳細を明かした。「クリスマスまでに完成させたいと思っている」

 ジョージは5月、米CBSのトーク番組「This Morning」に出演した際、父親になるプランを否定していた。

 「あまり考えていないよ」とジョージ。「考えたことがないわけじゃないが、優先していることではなかった」

 また米USA Today紙との最近のインタビューでは、夫妻は大都市での生活を避けたいと思っていると明かした。スローペースな生活が気に入っているからだ。

 「ロンドンから40マイル(約64.4キロ)離れているんだ」とジョージは話している。「とても新鮮な感じだし、地元の人も歓迎してくれている。歩いて行けるパブがあって、その途中にある墓場を通って行くんだ。とてもすばらしい。周囲と孤立した場所にあって、他にはディナーショー劇場くらいしかない」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。