15.07.17(Fri)

「1D」ルイ・トムリンソンの新恋人が妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ルイ・トムリンソン

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson, 23)が、初めて父親になることに有頂天になっているようだ。

 ルイはエレノア・カルダー(Eleanor Calder)と4年間に渡って交際していたが、数ヶ月前に別れた。しかしルイの新恋人でロサンゼルスを拠点に活動するスタイリスト、ブリアナ・ヤングワース(Briana Jungwirth)が妊娠したことが分かり、人生で大きな転機を迎えることになる。

 「ルイは父親になることに幸せいっぱいで有頂天になっていて、ブリアナは最高の母親になると思っているよ」と2人の友人を名乗る事情通が米People誌に語っている。「最初はびっくりしたけど、彼とブリアナは大の親友で、(妊娠で)2人の絆はいっそう強まった」

 イングランド出身のルイは、ブリアナの近くに住めるようにロサンゼルスエリアで物件を探しているらしい。

 ルイは最近、ブリアナと一緒の姿を繰り返し目撃されており、これまでの彼女の超音波検査に必ず同行していると言われている。

 「ルイとブリアナはお互いのことを本当に大切にしていて、ここ数ヶ月は2人きりで多くの時間をすごしてきた」と事情通は説明した。「2人とも幸せいっぱいで、まだ正式なカップルではないにしても、強い友情で結ばれていて、子どもができたことを本当に喜んでいる。まだ妊娠初期だから、今一番大事にしているのはブリアナと赤ちゃんの健康なんだ」

 ブリアナとルイは妊娠でメディアの注目を集めたくないと思っているようだ。

 「ブリアナは本当にかわいらしい子だよ。ルイが有名人だということには何の興味もない。人前に出るのが苦手で、2人は普段、人目につかないようにしていて、せいぜい友だちと出かけるくらいだ」と事情通が詳細を明かしている。

 ルイとブリアナの家族や友人も妊娠に「興奮してサポートしている」という。お互いの家族は今月4日に会った時、「すぐに意気投合」したと事情通は話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。