• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ピート・ウェンツ、離婚の瀬戸際だったジョエル・マッデン&ニコール・リッチー夫妻に助け舟!

15.07.16(Thu)

ピート・ウェンツ、離婚の瀬戸際だったジョエル・マッデン&ニコール・リッチー夫妻に助け舟!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ニコール・リッチー&ジョエル・マッデン

 離婚の危機が噂されていたグッド・シャーロット(Good Charlotte)のジョエル・マッデン(Joel Madden)とファッションデザイナーのニコール・リッチー(Nicole Richie)夫妻を救ったのは、フォール・アウト・ボーイ(Fall Out Boy)のピート・ウェンツ(Pete Wentz)だったらしい。

 ジョエルとニコールは2010年に結婚し、2児を育てている。その2人が離婚の瀬戸際にあるという憶測は最近になって広まっていたが、ピートのおかげで何とか乗り越えたようだ。

 「ピートが先日、ジョエルとヒザを突き合わせて話し合い、結婚について真剣に言い聞かせていた」とある事情通はOK!誌オンライン版に語っている。

 ピートは2008年に結婚し、2011年に離婚した女優のアシュリー・シンプソン(Ashlee Simpson)との間にブロンクス(Bronx, 7)君をもうけている。現在はモデルのミーガン・キャンパー(Meagan Camper)と順調に交際を続けており、彼女は昨年8月に2人にとっての第1子を出産。一方でピートはアシュリーとの離婚に深い悩みを抱えているようだ。

 「ピートはアシュリー・シンプソンとの結婚が壊れてしまったことを深く後悔していて、ジョエルにはその経験で学んだこと全てを教えていた」と事情通は説明している。「離婚するよりベビーシッターを雇うほうが安上がりだとか、たとえ正しくても独身でいるより、間違った結婚を続けたほうがいい、とかね」

 またピートはジョエルに対し、「子どものことを考えれば、『パートタイム家族』でいるのは大変」だとも伝えているという。

 ジョエルはピートのアドバイスを真剣に受け止めているようだ。

 「ジョエルはあのアドバイスが胸にこたえ、ニコールとやり直せることができたらピートのおかげだと友だちに言っている」と事情通は話している。

 またジョエルは双子の兄弟ベンジー(Benji)と結婚したことで義姉になった女優のキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)にも相談に乗ってもらっているようだ。

 「ジョエルはニコールのために_努力する気を固めている。キャメロンを頼り、結婚をあきらめたくないと言っていた。ニコールと家族を思う気持ちを証明するためなら何でもすると言っているんだ」と別の事情通は先日、英Closer誌に語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。