GLAM Editorial

2015.07.15(Wed)

新恋人と破局したブリトニー・スピアーズ、次に求めるのは前夫に似た男性?

ブリトニー・スピアーズ

 米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 33)は、2人目の夫でバックダンサーのケヴィン・フェダーライン(Kevin Federline)のような相手と出会いたいと思っているらしい。

 ブリトニーは2004年から2007年まで結婚していたケヴィンとの間に2男をもうけた。ケヴィンはその後再婚しているが、ブリトニーは理想の相手になかなかめぐり会えず、一番最近の恋人でプロデューサーのチャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)と別れてからは、ケヴィンとの関係を再び築けるような出会いを求めているようだ。

 「ケヴィンと付き合い始めた頃の関係を築ける相手を求めているんだ」とある事情通はOK!誌オンライン版に語っている。「彼をある型にはめた経験が楽しかったんだ。彼は業界人じゃなかったし、彼女に頼りきっていた。お金や人前での行動を決めていたのは彼女だった」

 ブリトニーとケヴィンは大恋愛の末、2004年10月に結婚し、ショーン・プレストン(Sean Preston, 9)君とジェイデン・ジェームズ(Jayden James, 8)君の2児をもうけたが、その後離婚した。ブリトニーは人前では主導権を握っていたが、自宅では状況が全く違っていたらしい。

 「2人きりになると、彼女は従順な南部女になり、強い夫が場を仕切り、彼女を感情的に支えていた」と事情通は続けた。

 情報筋は「地に足のついた」男性を探す気になっているブリトニーのことを、「救いようのないロマンチスト」だと話している。しかし世界的な有名人であることを考えれば、すぐに理想の相手が見つかることはなさそうだ。

 「偽名を使って出会い系サイトを使うことも考えているよ」と事情通は説明した。

 ケヴィンと離婚した後、ブリトニーはマネージャーだったジェイソン・トラウィック(Jason Trawick)と婚約。しかし4年後の2013年に解消した。その後は一般人男性のデヴィッド・ルカド(David Lucado)と交際し、チャーリーとは先月に破局している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend