15.07.15(Wed)

マーゴット・ロビー、年齢詐称疑惑に当惑!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

マーゴット・ロビー

 豪女優のマーゴット・ロビー(Margot Robbie, 25)は、年齢詐称疑惑で世間が怒っていることに戸惑いを感じている。

 マーゴットが年齢をサバ読みしているという疑惑はネット上で広がっている。しかしマーゴット自身は、こうした憶測に当惑している。

 「私が24歳だから、みんな怒りが収まらないみたいなの」と彼女は今月2日に誕生日を迎える前に行われた米版Elle誌とのインタビューで語った。「本当は10歳年上だと思っているみたい」

 マーゴットは『ウルフ・オブ・ウォールストリート』でレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)と、『フォーカス』でウィル・スミス(Will Smith)と共演するなど、映画界で成功を収めているため、世間がその若さに驚くのも無理はない。

 ハリウッドのトップスターと共演してきたことは、スクリーンの外でも付き合っているのではという噂の根拠にもなっている。しかしマーゴットは第二次世界大戦を舞台としたヒューマンドラマ『Suite Française(原題)』の撮影現場で知り合ったトム・アッカーリー(Tom Ackerley)と順調に交際を続けている。ただ、トムとの関係をインタビューで語ることは気が進まず、私生活は秘密にしておきたい性分のようだ。

 「彼はサードADで、今はセカンドADとして仕事をしているの。まあ、そういうことね」とマーゴットは話している。

 そんな彼女にはもう1人大切な男性がいる。新しいペットで、「ラット・ラット」と名づけたネズミがそうだ。DCコミックの悪役が勢ぞろいする超大作『Suicide Squad(原題)』で共演し、ジョーカーに扮するジャレッド・レト(Jared Leto)からもらったという。現場では捨てるべきだとアドバイスした人もいるが、マーゴットは飼い続ける決意を固めたという。

 「(『Suicide Squad』で演じる)ハーレーがジョーカーから何かプレゼントされたとしたら、きっと大切にするはずよ」とマーゴットは笑顔で答え、ラット・ラットには毎日オーガニックのベリーを与えていると話した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。