• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジェームズ・マカヴォイ、テイラー・スウィフトとの記念撮影に息子が嫉妬!

15.07.15(Wed)

ジェームズ・マカヴォイ、テイラー・スウィフトとの記念撮影に息子が嫉妬!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェームズ・マカヴォイ

 スコットランド出身の俳優ジェームズ・マカヴォイ(James McAvoy, 36)が米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)と撮影した写真を見て、ジェームズの息子が激怒したという。

 ジェームズは妻で女優のアンヌ=マリー・ダフ(Anne-Marie Duff)との間にブレンダン(Brendan, 5)君を授かっており、2人ともテイラーの大ファンだ。しかしジェームズが幸運にもテイラーと会った時に撮影した写真が、ブレンダン君には気に入らなかったらしい。

 「息子と僕はいつもテイラー・スウィフトのニューアルバムを聴いているんだ」とジェームズはエンターテイメント情報サイト「ET Online」に説明した。「彼女と一緒に撮った写真を息子に送ったら、あまり嬉しそうじゃなかった。プンプンしていたよ」

 ジェームズとブレンダン君のお気に入りのテイラーのアルバムとは最新の『1989』のことで、テイラーはカントリーからポップへと進出している。

 ジェームズは最新作『Victor Frankenstein(原題)』のプロモーションの一環で、先週末までカリフォルニア州サンディエゴで開かれていた全米最大規模のコミックイベント「サンディエゴ・コミコン」に参加。同作は「フランケンシュタイン」をモチーフとし、猫背の助手イゴールの視点からストーリーを語り、ダニエル・ラドクリフ(Daniel Radcliffe)も出演している。

 ダニエルもジェームズと共にファンの質問に応じたが、2人とも撮影の話題でこだわったのは髪のことだった。キャラクターを演じるために長いエクステを着用しなければならなかったが、その扱いには苦労させられたようだ。

 「みんながどうやっているのか知りたいよ。洗うストレスはハンパじゃない! 洗わないと本当にすごい臭いがするんだ」とダニエルが説明した。「すごく丁寧に洗わないと、毛が全部抜けてしまう」

 ジェームズも同調し、シャワーを浴びるのは本当に大変だったと明かした。

 「(エクステの)房がずるっと抜けて『うわっ』となるんだ」とジェームズ。「何度かそうなったよ」

 しかしジェームズは現在撮影中の『X-MEN』シリーズ最新作『X-Men: Apocalypse(原題)』ではスキンヘッドのため、エクステで苦労することはなさそうだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。