15.07.14(Tue)

「ビバヒル」のジェニー・ガース、デイヴ・エイブラムスと再々婚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェニー・ガース

 1990年代の人気TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で知られる女優のジェニー・ガース(Jennie Garth, 43)が11日夜、フィアンセで俳優のデイヴ・エイブラムス(Dave Abrams)とロサンゼルス市内で結婚した。

 ジェニーが2人目の夫で俳優のピーター・ファシネリ(Peter Facinelli)との間にもうけたルカ(Luca Bella)ちゃん、ローラ(Lola)ちゃん、フィオナ(Fiona)ちゃんの3人の子どもたちも式で大きな役割を果たした。

 「完ぺきな夜だったわ」とジェニーは米People誌に語っている。「特別な日に、家族と友人に囲まれてとても幸せ!」

 ジェニーとデイヴはブラインドデートで知り合って交際をスタートし、順調に愛をはぐくんだ。今年4月、交際から数ヶ月で婚約を発表。デイヴはジェニーの誕生日祝いを兼ねた旅行で片ひざをついてプロポーズした。

 「デイヴは数ヶ月も前から(プロポーズの)準備をしていて、彼女の誕生日の頃に特別なことを計画して、完ぺきにしようとしていた」とある友人は2人が婚約した当時、Peopleに語っている。

 ジェニーは結婚式の前、心から幸せな気分だと告白していた。デイヴあっての自分だとも語ったことがあるが、2人の関係は全く違ったものに発展した可能性もあった。

 「私にはぜんぜんその気がなくて、彼とデートしたいとは思っていなかったし、彼も私とデートするつもりがなかったの。「彼の友だちも含めて、ダブルブラインドデートに行ったけど、お互いに打ち解けなかった。彼は背が高くてハンサムで、完ぺきなんだけど、私はそれが苦手だった」とジェニーは以前、米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」で告白した。

 今回でジェニーは3度目の結婚となる。最初の夫はミュージシャンのダニエル・クラーク(Daniel Clark)だった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。