• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとうまくいく理由はリタ・オラに比べてパーティーガールじゃないから?

15.07.14(Tue)

テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとうまくいく理由はリタ・オラに比べてパーティーガールじゃないから?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カルヴィン・ハリス&テイラー・スウィフト

 米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 25)は英人気歌手のリタ・オラ(Rita Ora)に比べ、パーティー三昧の生活にあまり興味がないようだ。

 カントリー歌手からポップスターに転身したテイラーは、昨年リタと別れたスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)と交際している。

 テイラーとカルヴィンは水と油とみられていたため、2月に開催された英音楽の祭典「ブリット・アワード」(BRIT Awards)授賞式で一緒のところを目撃された際は驚きをもって受け止められた。しかし2人は先月、InstagramやTwitterでお互いに対する熱い想いを伝え、批判的な意見が間違っていることを証明している。

 「全体的に言えば、2人は健康的な生活を送っている。テイラーはリタに比べればパーティーガールじゃないのは確かだが、2人で楽しい時間をすごしていて、カルヴィンは自分のライブに彼女が連れてくる友だちをとても気に入っているんだ」とある事情通が英Heat誌に語っている。「彼が刺激を受ける女性は、多くを成し遂げてきた彼女だけだ」

 確かにテイラーは最近、目覚ましい活躍を見せている。アップル(Apple)が3ヶ月間の無償期間の間、新音楽配信サービス_に曲を提供するアーティストに印税を支払わないとしたのを受け、自分の曲を提供しないと反論し、アップルが方針を撤回するきっかけを作った。

 またテイラーとカルヴィンは先日、米Forbes誌が発表した恒例の番付で、最も稼ぐセレブカップルに選ばれ、ジェイ・Z(Jay-Z)とビヨンセ・ノウルズ(Beyoncé Knowles)夫妻を上回った。

 「Instagramで見る2人はとてもキュート。新しいヴィクトリア(Victoria)とデヴィッド(・ベッカム、David Beckham)の誕生だ!」と英歌手のサム・スミス(Sam Smith)は最近、英ラジオ局「Heat」で熱く語っている。

 テイラーとカルヴィンは落ち着いたペースで交際を続け、関係を認めたのはつい最近になってのことだった。カルヴィンは先月末、ダブリンであったテイラーのコンサートで彼女を会場からサポート。テイラーの家族とも時間をすごしたカルヴィンは、とても楽しそうにしていたという。

 「カルヴィンは彼女の弟とも楽しい時間をすごし、リラックスしていた。(テイラーの母)アンドレア(Andrea)とカルヴィンがダンスを始め、テイラーの未発表曲も含めた歌を歌っていたわ」とコンサート会場で目撃したスージー・ディッキンソン(Suzie Dickinson)はHeatに語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。