• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 元「1D」ゼイン・マリクのフィアンセのペリー・エドワーズ、24歳で出産発言で周囲が不安に!

15.07.14(Tue)

元「1D」ゼイン・マリクのフィアンセのペリー・エドワーズ、24歳で出産発言で周囲が不安に!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ペリー・エドワーズ

 英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards, 22)は先日、元英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のメンバーでフィアンセのゼイン・マリク(Zayn Malik, 22)との家族計画について口を開き、出産に適した年齢は24歳だと発言した。

 しかしジェイド・サールウォール(Jade Thirlwall)、レイ・アン・ピノック(Leigh-Anne Pinnock)、ジェシー・ネルソン(Jesy Nelson)らで構成するリトル・ミックスでの多忙なキャリアを考えれば、ペリーが出産するには最適な年齢ではないと友人らは心配しているようだ。

 「24歳で子どもを産むのは早すぎるし、世界中を飛び回る仕事は子育てに適しているとは言えない」とある事情通は英Star誌に語っている。「育児を急ぐ必要はない。その時間はまだまだたくさんある」

 ゼインが子どもをほしい気持ちをあまり語ったことはないが、ペリーは将来の見通しをしっかりと持っているようだ。

 ペリーは英Fabulous誌とのインタビューで、「(出産するなら)24歳がいいし、今からあと3年はある。まだまだ先の話だわ」と答えている。「母は24歳だったから、私も理想の年齢だと思ってきた」

 しかしまだ確実な計画があるわけではなく、ペリーとゼインは結婚式の予定さえ立てていない。2人は物事をゆっくり進めることに満足しているが、彼女の母親は意見が違うようだ。

 「まだだけど、母はしびれを切らしていて、そのせいで私もイライラするの」とペリーは笑った。「母は『花はどうするの? このドレスはどう?』と聞いてくる。『いいかげんにしてよ!』と言い返しているわ。お互いに忙しいけど、結婚式のプラン作りが待てない」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。