• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • パリス・ヒルトンの妹ニッキー、大富豪のジェームズ・ロスチャイルドと結婚!

15.07.13(Mon)

パリス・ヒルトンの妹ニッキー、大富豪のジェームズ・ロスチャイルドと結婚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ニッキー・ヒルトン

 ヒルトンホテル創業家出身で、パリス・ヒルトン(Paris Hilton, 35)の妹ニッキー(Nicky, 31)が10日、銀行家の御曹司ジェームズ・ロスチャイルド(James Rothschild, 31)とロンドンのケンジントン宮殿でおとぎ話をテーマとした結婚式を挙げた。

 ニッキーはクラリッジス・ホテルを出て会場へと向かう際、5万ポンド(約950万円)のヴァレンティノ(Valentino)の見事なドレスを披露。オートクチュールのドレスは、高めのネックラインから長いトレーンまで、そのほとんどがレース製だった。

 ニッキーはこのドレスに伝統的なベールを合わせ、ブロンドの髪をシックでクラシカルな形でアップ。優美なイヤリングとクリームローズのブーケでウェディングアンサンブルを仕上げた。

 姉のパリスもホテルからニッキーと一緒に会場へ向かった。花嫁付添人も務めたパリスは、ペールブルーでフロアレングスのドレスを着用。輝くベルトにダイヤモンドのネックレスを合わせていた。

 また、ブロンドの髪をカールにし、口をとがらせてポーズをとり、同じくブルー調のドレスに身を包んだ母キャシー・ヒルトン(Kathy Hilton)と一緒に車に乗り込んだ。

 式には会場で歌を披露したとみられるライオネル・リッチー(Lionel Richie) ら有名人のゲストも参列した。かつて娘のニコール(Nicole)がニッキーと大親友だったのが縁で家族付き合いがあったため、ライオネルが式で歌うことが実現したようだ。

 ニッキーは2011年、イタリアで行われたモデルのペトラ・エクレストン(Petra Ecclestone)とジェームズ・スタント(James Stunt)の結婚式で、120億ドル(約1兆4,700億円超)という莫大な資産を持つジェームズと出会い、交際をスタートした。

 ニッキーはすでに1度離婚経験があり、2004年に米ネバダ州のラスベガス・ウェディング・チャペルで実業家のトッド・アンドリュー・メイスター(Todd Andrew Meister)と結婚したが、わずか3ヶ月後に婚姻無効となった。2人は当時、結婚は思いつきの駆け落ちだったと語っていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。