• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジェニファー・アニストン、エド・シーランとセレーナ・ゴメスの恋のキューピッド役に?

15.07.13(Mon)

ジェニファー・アニストン、エド・シーランとセレーナ・ゴメスの恋のキューピッド役に?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エド・シーラン

 米女優のジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)が、英シンガーソングライターのエド・シーラン(Ed Sheeran)と米歌手で女優のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)の恋のキューピッド役を務めているらしい。

 エドは米人気TVシリーズ「フレンズ」などで知られるジェニファーと親しく、以前には感謝祭を一緒にすごしたこともある。エドが3月、アシーナ・アンドレロス(Athina Andrelos)と別れたことから、ジェニファーはエドが前に進む手助けをしているようだ。

 「ジェンは数年前、(『フレンズ』で共演した親友の)コートニー・コックス(Courteney Cox)を通じて紹介されて以来、エドと親しい。彼女のマネージャーはセレーナも担当している」とある事情通は英Heat誌に語っている。

 エドとセレーナの関係は順調のようで、2人は先月末、サンタモニカの「Wokcano」で食事を楽しむ姿も目撃されている。それに気づいた人たちは2人の姿に興奮。エドとセレーナはお互いにリラックスし、楽しそうだったという。

 「2人は僕が来る前から店内にいて、僕が帰る時もまだ残っていた」と客のジョーダン・マーシャル(Jordan Marshall)は同誌に語っている。「寿司や枝豆を注文していたよ。1本の赤ワインを飲んで、ずっと話し込んでいたから、お互いに楽しんでいたと思う。ウェイターが寿司の載った皿をフロアに落とした時も、エドは拾うのを手伝うくらいクールだった。セレーナはエドにもたれかかっているように見えたよ」

 エドは2013年にアメリカの休日である感謝祭をジェニファーと一緒に祝った。すでにパーティーにいた友人に電話をしたところ、自分も招待されたのがきっかけだった。

 エドはパーティーでとてもいい時間をすごしたらしく、少しアルコールで羽目を外してしまい、休憩が必要だったと認めている。

 「ジェニファー・アニストンの家で気を失ったんだ。とんでもない豪邸だった。大きな階段があって、そのままプールに入れるんだ」とエドは話している。「ちょっと飲み過ぎて、休憩が必要だった。外に出て、プールサイドのベッドで横になったら、そのまま気を失ったよ」

 しかしセレーナには恋のライバルがいる可能性もある。アイルランドのIrish Mirror紙によると、エドはTVスターのルイーズ・ジョンソン(Louise Johnston)との距離も縮めているという。

 「ルイーズとエドは数年前からの親友同士だけど、今はもっと親しくなっている。エドがツアーに行っている時も連絡を取り合っているけど、彼は今度ダブリンでコンサートをするから、その時に近況を語れる」とある事情通は話している。「友だちや家族ももう知っているから、時間の問題だ。ルイーズはエドのことを想っていて、関係は順調だ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。