15.07.11(Sat)

パリス・ヒルトン、ついに運命の相手とめぐり会い? 新恋人は実業家

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

トーマス・グロス&パリス・ヒルトン

 ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(Paris Hilton, 34)は、ついに白馬の王子様にめぐり会ったと確信している。

 リアリティ番組で人気者となったパリスは、スペイン人モデルのリヴァー・ヴィーペリ(River Viiperi, 23)やバックストリート・ボーイズ(Backstreet Boys)のニック・カーター(Nick Carter)、レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)といったスターと浮き名を流し、ハッピーエンディングを夢見てきた。しかし、どうやら現在付き合っているスイス出身の実業家トーマス・グロス(Thomas Gross, 39)が大本命らしく、パリスはInstagramに「…そして2人は幸せに暮らしましたとさ」という文字が書かれた写真を投稿し、ハートの絵文字を添えた。

 またパリスはトーマスをうっとりした目で見つめる写真も投稿し、「2人のソウルメイト」とキャプションを付けている。

 パリスはトーマスとの交際に真剣になっているらしく、すでに家族にも紹介済みのようだ。先週末にロサンゼルスで家族と一緒に食事をしたほか、今週は母と妹のニッキー(Nicky, 31)の3人でロンドン市内で飲みに出かけている。

 ニッキーはフィアンセで資産家のジェームズ・ロスチャイルド(James Rothschild)と近くロンドンで挙式すると言われており、パリスもトーマスを連れて訪問したようだ。

 トーマスはパリスのハートを射止めたばかりではなく、家族や友人からも祝福されているらしい。

 「母のキャシー(Kathy)は彼を本当に気に入って、娘がお似合いの相手と出会えてよかったと周囲に話している」とある事情通は英The Daily Mail紙オンライン版に語っている。

 友人の1人も、「トーマスに出会って以来、こんなに幸せな彼女は見たことがないわ。2人はいつも一緒で、世界中を飛び回っているの」と明かしている。「トーマスはすごくお似合い。事業を成功させているばかりじゃなく、自分の力でやり遂げた。彼女に求めるのは愛情以外にないから、過去のボーイフレンドとは全然違うわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。