• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 先週末に結婚したアシュトン・カッチャー&ミラ・クニス、ヨセミテ公園でアウトドアハネムーン!

15.07.11(Sat)

先週末に結婚したアシュトン・カッチャー&ミラ・クニス、ヨセミテ公園でアウトドアハネムーン!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー

 結婚が報じられた俳優のアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)と女優のミラ・クニス(Mila Kunis, 31)夫妻が、米ヨセミテ国立公園でハネムーンを楽しんだようだ。

 米TVシリーズ「アシュトン・カッチャーの70’sショー」で共演した夫妻は、独立記念日のあった先週末、キャンピングスタイルというリラックスした雰囲気の中で結婚したと報じられた。アウトドア風の結婚式に合わせ、ミラとアシュトン、そして娘のワイアット(Wyatt, 生後9ヶ月)ちゃんはカリフォルニア州にあるヨセミテ国立公園を訪れ、結婚を祝ったようだ。

 「ミラはとても良い母親だったし、赤ちゃんを連れたアシュトンはかわいらしかった」と一家を目撃したエリー・バード(Ellie Byrd)は米People誌に証言した。「2人が子どもと一緒に遊んでいて、まるで映画の1シーンみたいに、すごくキュートだった。(アシュトンは)子どもがいると、以前はムリだったことができるようになるパワーをもらえたと話していた」

 エリーによると、夫妻はとても地味な格好をしていて、週末の結婚式の後でリラックスした様子だったとも話している。

 同誌は先日、アシュトンとミラが7月2日にお互いの家族や友人をビバリーヒルズの自宅に招待し、プールサイドでのランチでもてなしたと伝えていた。一同はその後、さらに人目を避けた場所へと向かったようだ。2人が「キャンプ・クク」と呼ぶその場所は、カリフォルニア州オークグレンにあるパリッシュ牧場のシークレット・ガーデンにあり、ロサンゼルスから1時間半ほど東に離れたところに位置する。

 「2人とも、とてもリラックスしているように見えた」とある事情通は結婚式を控えたアシュトンとミラについて語っている。「(大きなお祝いを)準備していたようにはとても見えなかった」

 牧場に到着すると、一同はキャンプや子どもたちも楽しめるアクティビティ、ファミリースタイルのキャンドルライト・ディナーを楽しんでいたという。

 「すばらしい1日だった」と事情通はつけ加えた。「1つの盛大なパーティーだった」

 アシュトンとミラの広報担当者は、まだ結婚についてコメントしていない。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。