15.07.11(Sat)

リアム・ヘムズワース、マイカ・モンローとの熱愛が発覚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リアム・ヘムズワース

 豪俳優リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth, 25)が米独立記念日の7月4日にあったパーティーで、新作映画で共演する米女優マイカ・モンロー(Maika Monroe, 22)とイチャイチャする姿を目撃された。

 リアムは現在、マイカと共に1996年の映画『インデペンデンス・デイ』の続編『Independence Day: Resurgence(原題)』の撮影にのぞんでいる。どうやらその関係はスクリーンの外でも熱を帯びているようだ。

 「彼は体を押しつけてくる彼女のお尻に手を当てて、バーでイチャイチャしていた」とある目撃者が米Us Weekly誌に語っている。「リアムは彼女とベタベタしていた。人前で堂々とアツアツぶりを披露していたよ!」

 リアムとマイカは同作のローランド・エメリッヒ(Roland Emmerich)監督が主催したパーティーに出席。公の場でイチャついて見せた2人だが、今はどんな関係なのかをはっきりさせるつもりはないようだ。

 「まだ正式に付き合ってはいないわ」とマイカに近い別の事情通がつけ加えた。「でも2人の相性は笑えるくらいよ!」

 リアムとマイカは7日にもカリフォルニア州マリブで軽食を買う姿を目撃されている。

 リアムは米歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 22)と婚約して話題を集めたが、その1年後の2013年9月、4年間の交際にピリオドを打っている。

 その後、リアムには新しい恋の噂がなかったが、マイリーはパトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger)と交際。さらにその後はバイセクシャルをカミングアウトし、最近ではモデルのステラ・マックスウェル(Stella Maxwell)と付き合っているとみられている。

 「お互いに同意して、動物を傷つけず、大人であれば、どんな人にも文字通りオープンなの」とマイリーは6月、米People誌に語っている。「合法ならどんなことでも賛成。大人なら誰でもかまわないわ。18歳以上で、私を愛してくれるなら」

 『Independence Day: Resurgence』は来年6月の公開が予定されている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。