15.07.08(Wed)

アシュトン・カッチャー&ミラ・クニスがついに結婚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー

 俳優のアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher, 37)と女優のミラ・クニス(Mila Kunis, 31)が結婚式を挙げたと報じられた。

 すでに娘のワイアット(Wyatt, 生後9ヶ月)ちゃんを授かっている2人は、米独立記念日の4日に挙式したと伝えられた。米People誌は情報筋の話として、2人がプライベートで結婚式を挙げたとしているが、広報担当者はコメントしていない。

 アシュトンとミラは90年代後半に米TVシリーズ「アシュトン・カッチャーの70’sショー」で恋人同士のマイケルとジャッキーを演じた。その後、アシュトンは女優のデミ・ムーア(Demi Moore)と結婚して話題となり、ミラは俳優のマコーレー・カルキン(Macaulay Culkin)と交際した。

 アシュトンとミラは2014年に婚約。今年1月にSNS上で「あけましておめでとう、カッチャー家より愛を込めて」というメッセージを投稿し、すでに結婚しているという憶測が広まっていた。

 ミラは3月、ジェームズ・コーデン(James Corden)が司会を務めるトーク番組に出演し、結婚の有無について質問された。

 ジェームズにアシュトンと結婚しているかと尋ねられたミラは「どうかしら。そうかもしれない」と答えている。

 昨年10月にワイアットちゃんが誕生して以来、ミラとアシュトンの生活は一変している。お互いに仕事が好調で、イベントなどで一緒にレッドカーペットに登場する機会も多い。ミラは出産後に初めて登場した際、子育ての苦労を語っていた。

 「今回が初めてだけど、人前に出るのはすごく違和感がある。昨日、初めて娘を置いて(『ジュピター』の)プレミアに出席したけど、すごく怖かった」とミラは先日、ジミー・キンメル(Jimmy Kimmel)が司会を務めるトーク番組で告白した。「正直に言うと、娘が生まれてから4ヶ月間は毎日一緒だった。涙が出てきて、すごく変な気分になったわ。専業主婦だと、急に子どもを置いて外出することにすごく違和感がある。面倒をみてくれる人を信用しないわけじゃなくて、そばにいないという考えだけでそうなってしまうの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。