15.07.09(Thu)

コートニー・カーダシアン&スコット・ディシックが破局!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

スコット・ディシック&コートニー・カーダシアン

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian, 36)と恋人のスコット・ディシック(Scott Disick, 32)が破局したと報じられた。

 コートニーはスコットと9年前に交際をスタートし、3児をもうけている。スコットはヨーロッパを旅行中に元恋人でスタイリストのクロエ・バートリ(Chloe Bartoli)とイチャイチャする姿を目撃され、ここ最近はコートニーとの関係について様々な憶測を呼んでいた。

 芸能情報サイトTMZによると、コートニーはついにスコットとの別れを決めたようだ。

 「彼の最近のパーティー癖のせいで、このつらい決断をしたの」とある事情通は語っている。

 スコットは過去にアルコール中毒で苦しみ、リハビリ治療を受けたこともある。最近はクラブに入り浸るようになっていて、コートニーのストレスが増加していた。コートニーはスコットの友人の中に嫌いな人もいて、彼をあまり見張ってくれていないと感じているようだ。

 スコットはコートニーや子どもたちと暮らしていた自宅に1ヶ月以上も戻っていないとみられている。2人の交際は常に波乱に満ちていて、その様子は「セレブライフ」でも放映されてきた。しかし今回ばかりは本当に終わりを迎えたようだ。

 「子どもが3人もいるのだから、もういいかげんにしてほしいという思いと、子どもたちにとって一番良いことをする時期が来たという思いがあるのよ」と事情通は話している。

 2人はしばらく前に別れたとみられており、スコットは先週、モンテカルロで周囲に「独身に戻った」と語っていたという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。