• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンの子どもがお泊りできる家を物色中?

15.07.09(Thu)

ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンの子どもがお泊りできる家を物色中?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェニファー・ローレンス

 米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence, 24)が、英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)の子どもたちが泊りにこられるような自宅を探しているようだ。

 ジェニファーは先週、お互いに多忙なことからクリスと再び破局したと報じられた。

 しかし米New York Daily News紙の不動産欄を担当するキャサリン・クラーク(Katherine Clarke)は複数の事情通の話として、破局は事実ではないと指摘している。2人は順調に交際を続けており、ジェニファーはクリスと元妻で米女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)の間に生まれたアップル(Apple)ちゃんとモーゼス(Moses)君がお泊まりに来ても大丈夫なように、ベッドルームが3つある家を探しているという。

 ジェニファーは最近、マンハッタンで不動産を物色する姿を目撃されており、うち1つはグリニッジ・ストリートにあり、1,525万ドル(約18億7,100万円)もするらしい。また、ライト・ストリート沿いのアパートはベッドルームが5つあり、990万ドルの値がついている。

 もしジェニファーが人気のトライベッカ地区で居を構えるとすれば、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)やビヨンセ・ノウルズ(Beyoncé Knowles)らと近所になると同紙はつけ加えた。

 クリスは昨年3月に結婚から10年でグウィネスと離婚することを表明。その後ジェニファーとの交際をスタートしたとみられている。2人は一度別れたものの、12月によりを戻したとされている。メディアの注目を避けながら交際を続けているが、大きなイベントは一緒にすごしているようだ。一番最近では米独立記念日にあたる7月4日の週末に、ニューヨークのセントラルパークで散歩する姿を目撃されている。

 「腕を組んで歩いていたけど、急いでいたようにも見えた」とある目撃者は米People誌に語っている。「夜のデートに出かけるような格好だった」

 また同じ週末には、バッテリーパークで自転車に乗る姿も目撃されている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。