15.07.08(Wed)

66歳のビリー・ジョエル、半分の年齢の恋人とサプライズ婚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アレクシス・ロデリック&ビリー・ジョエル

 米歌手のビリー・ジョエル(Billy Joel, 66)が4日夕、恋人のアレクシス・ロデリック(Alexis Roderick, 33)と結婚したことを広報担当者が認めた。結婚についてはファンはおろか、ビリーの周囲にも知らされておらず、サプライズの発表となった。

 「(米独立記念日の)7月4日に恒例のパーティーを開いた際、家族や友人の前で永遠の誓いを交わし、みんなを驚かせました」と広報担当者は米People誌に語っている。

 結婚式はニューヨーク州ロングアイランドにあるビリーの自宅で開かれ、友人でもあるアンドリュー・クオモ(Andrew Cuomo)州知事が立会人を務めた。

 会場に何人のゲストがいたのかは不明だが、少人数の家族や友人が2人の結婚を見守ったとみられている。中にはビリーの娘アレクサ・レイ(Alexa Ray)と俳優のケヴィン・ジェームズ(Kevin James)の姿もあった。

 ビリーとアレクシスは2009年に交際をスタート。年内には2人にとっての第1子が誕生する。2人は4月に妊娠を発表し、ビリーは再び父親になることの喜びを語った。

 「たいていの人が子どもとすごす時間よりも、自分がこの子と一緒にいられる時間が長いと思う。なぜなら定職に就いていないからね」とビリーは以前、米Newsday紙とのインタビューで語っている。「息をしている限り、専業主夫でいられるよ」

 ビリーにとっては今回で4度目の結婚となる。これまでにエリザベス・ウェバー・スモール(Elizabeth Weber Small)、クリスティ・ブリンクリー(Christie Brinkley)、ケイティ・リー(Katie Lee)と結婚した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。