15.07.08(Wed)

モデルのカロリナ・クルコヴァが第2子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カロリナ・クルコヴァ

 チェコ出身のモデル、カロリナ・クルコヴァ(Karolína Kurková, 31)が第2子を妊娠したと報じられた。

 カロリナは夫で映像作家のアーチー・ドルーリー(Archie Drury)との間に長男トビン(Tobin, 5)君をもうけているが、米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」によると、彼女は2人目を妊娠しているという。

 カロリナ自身は広報担当者やソーシャルメディアを通じて妊娠を認めてはいないが、情報筋は妊娠3ヶ月だとみているという。

 下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)のモデルとして活躍したカロリナは、妊娠中だとしても仕事を休む様子がない。2日にはジュゼッペ・ザノッティ(Giuseppe Zanotti)の最新キャンペーンのモノクロ写真をInstagramで公開した。

 カロリナはヴァレンティノ(Valentino)やシャネル(Chanel)、クリスチャン・ディオール(Christian Dior)といった業界のトップブランドでモデルを務めてきた。しかし昨年のインタビューでは、必ずしもリラックスした状態でカメラの前に立てるとは限らないと認めている。

 「この業界では15年も仕事をしているわ。始めた時は15歳だった。本当に小さな町で生まれ育ったから、カメラの前ではちっとも緊張が抜けなかった」とカロリナは米Lucky誌で説明している。「でもある日、カメラマン志望の友だちのため写真撮影に応じたら、彼女がそれをエージェントに送ったの。すると連絡がきて、モデルになれる可能性があると言ってきたわ。ミラノ・コレクションに送り込まれて、ラッセル・マーシュ(Russell Marsh)というキャスティング・ディレクターと出会った。彼は大勢の人気モデルを見いだした人だった」

 「プラダ(Prada)のショーでキャスティングを担当していて、私を(デザイナーの)ミウッチャ(・プラダ、Miuccia Prada)に紹介してくれた。そしたら15歳の無名の少女だったのに、プラダのオープニングに抜擢されたの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。