GLAM Editorial

2015.07.07(Tue)

アレクサ・チャン、元恋人2人と同じ会場で鉢合わせもクールな顔で知らんぷり!

アレクサ・チャン

 英マルチタレントのアレクサ・チャン(Alexa Chung)は2007年から2011年までの4年間、アークティック・モンキーズ(Arctic Monkeys)のフロントマン、アレックス・ターナー(Alex Turner)と交際した。別れた当時、アレックスとは今でも一番の親友同士だと強調していた。

 それは大切なことかもしれない。なぜならアレクサは先日、イギリスで開催された音楽イベントで、アレックスが新恋人でモデルのテイラー・バグリー(Taylor Bagley)と熱烈なキスを交わしているのを目の当たりにしてしまったからだ。

 「アレクサのことを思うと、かわいそうな気持ちでいっぱいになったわ」とある事情通が英Heat誌に語っている。「2人は彼女の真正面で抱き合ってキスしていたから、彼女が見逃したはずはない。アレックスはテイラーのおしりを触っていて、2人とも自分たちの世界に浸っていた。アレクサは無関心を装っていたけど、しゃくに障ったはずだわ。みんなも注目していた」

 さらに運の悪いことに、アレクサとの熱愛が報じられたもう1人の相手も同じ会場にいた。アレクサは昨年、米女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)との離婚を表明した英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)と短期間だけ付き合ったと報じられたが、クリスも同じイベントに参加していたようだ。

 しかしアレクサにとって悪いことばかりが続いているわけではなく、彼女も新しい恋の相手を見つけている。交際が噂されているのは米人気TVシリーズ「トゥルーブラッド」などで知られる俳優のアレクサンダー・スカルスガルド(Alexander Skarsgård)で、2人は先月末の英野外音楽祭「グラストンベリー・フェスティバル」で手をつないでいる姿を目撃されたほか、今月に入ってからもデートを楽しんでいたと言われている。

 アレクサは以前、自分は恋愛にはあまり向いていないタイプだと語ったことがある。

 「こうしてと言われるのも、押し込められるのも好きじゃない。どこかにいなくちゃいけないと感じるのもイヤで、すごくそわそわするタイプなの。相手から見れば、付き合うのは悪夢かもしれないわ」とアレクサは話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend