GLAM Editorial

2015.07.07(Tue)

テイラー・スウィフト、セレブの女友達との間で友情を保つ方法を語る!

テイラー・スウィフト&セレブの女友達

米人気歌姫のテイラー・スウィフト(Taylor Swift、25)は仲のよい女友達との間では、お互いのうわさ話を決して言わないようにしている。

ここ数年でテイラーは、ジェイミー・キング(Jaime King)、ヘイリー・スタインフェルド(Hailee Steinfeld)、カーリー・クロス(Karlie Kloss)、ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)などのセレブの女友達を増やしてきた。女性がグループ化すると仲間割れはよくあることだが、テイラーの女友達の間ではそんなことは起きないという。

「私の女友達はみんな裏表がないの。正直なのよ」とエンターテイメント情報サイト「ET Online」に語ったテイラー。「お互いを助け合う、お互いで争わない、お互いのうわさ話をしない、っていう暗黙の約束みたいなものがあるの。仲間との間では最高の友情が築けているのよ」

「Bad Blood」のPV にも多くの女友達が出演しているテイラーは、友達だけでなく家族にも大きな信頼を寄せている。両親のスコット(Scott)とアンドレア(Andrea)が正しく育ててくれて、夢を追いかけるのに必要な自信を与えてくれたという。

「私は両親の教育にいつも深く感謝しているの」とテイラーは続けた。「両親はいつだって私のことを賢くて特別な存在だって言い続けてくれた。自分に自信が持てないときも、学校や社会の中で自分が求められていない気がしたときも、両親のおかげで自分はまだ賢くて特別なんだと感じられたの」

今ではすべてを手に入れたかのようなテイラーだが、自分を信じられなかったデビューしたての頃の気分に陥ることもあるという。

「少女だった頃に最先端でセクシーでクールなものが何よりも大切っていうメッセージをもらったときは全然いい気持ちがしなかった」とつけ加えたテイラー。「私は最先端だったり、セクシーやクールなものには魅力を感じないの。私は想像力があって、賢くて、仕事に一生懸命なのよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend